“クマムシ/あったかいんだから”をガチダンサーが踊ってみた動画がキレッキレ過ぎると話題に

若者を中心にブームを起こしているお笑い芸人のクマムシのネタの1つ「あったかいんだから」ご存知だろうか? 見たこと無い方はまずこちらをご覧下さい。

現在、若者を中心にブームを起こしているお笑い芸人のクマムシのネタの1つは「あったかいんだから」ご存知でしょうか?
見たこと無い方はまずこちらをご覧下さい。

先日、このネタ曲のremixバージョンをガチダンサーが振付けし、踊ってみた動画を公開した。

踊っているのはダンスチーム【NEXT】として活動し、様々なアーティストのバックダンサー、PV出演などを務める本格派ダンサーyuukeyと女性ダンサー達。
歌詞と曲のイメージにピッタリとハマった可愛らしい振付けにネット上では、

「クマムシのネタを見るよりもこの動画を見る方がなんか笑える(笑)良い意味で!」

「これで振り付け考えるとかやっぱダンスは凄いし最高ですねw」

「キレッキレすぎて感動したw」

など話題になっている。

関連記事