日本一軸がぶれぶれなダンス系LINEスタンプ登場!マイケルジャクソンなのかオタマジャクシなのか

ダンススタンプの中で日本一軸がぶれているスタンプ!! その名も『おたまじゃくそん』!! 完全にマイケルジャクソンをパクっているらいしが、LINEサイドから承認されず軸がぶれぶれ、ただ可愛い!!

若手としてテクニックやセンスにも定評があり、とダンスシーンと両生類界に多大な影響を及ぼしているおたまじゃくそん。
『ダンスを踊って人気になるのは猫や犬ばっかりじゃないですか?だから僕ら両生類がどこまでできるかみせてやるんです』と夢を語り、その人気をベースにLINEのスタンプ市場に参入!
ところがLINEスタンプ申請中、となるポーズと台詞が某世界的有名アーティストと酷似しているということが判明!
それに対しておたまじゃくそんはオリジナルであることを主張。

その問題のスタンプがこちら

pow

結果は当然、LINEサイドからの承認がおりず。
おたまじゃくそんは、問題となっているポーズのデザインのスタンプを外し、半ば強引にスタンプの販売に踏み切ることを決意。

関係者からは

『もはや軸がぶれておたまじゃくそんの意味がユーザーに伝わらないのでは』

という意見が
しかしそれに対して

『次は成長してカエルの時にもう一度あのポーズで挑戦します、あきらめません』となぜか次なる展望を熱く語った、

ダンススタンプの中で日本一軸がぶれているスタンプ!!
その名も『おたまじゃくそん』!!
完全にマイケルジャクソンをパクっているらいしが、LINEサイドから承認されず軸がぶれぶれ、ただ可愛い!!
ご購入はこちらから!

https://store.line.me/stickershop/product/1068645/ja

関連記事