こだわりのお店にヨダレが垂れる!ダンサーが経営、運営する飲食店をまとめてみた

ここ数年、ダンサーが経営、運営する飲食店をよくみかけますよね。居酒屋からカフェ、お好み焼きなど様々なジャンルの飲食店を各ダンサーがこだわりを持ってオープンしているようです。 今回Dewsではそんなダンサー飲食店を1つの記事にまとめてみました。中にはテレビなどで話題になっているお店もあるようです。

ここ数年、ダンサーが経営、運営する飲食店をよくみかけますよね。居酒屋からカフェ、お好み焼きなど様々なジャンルの飲食店を各ダンサーがこだわりを持ってオープンしています。
今回Dewsではそんなダンサー飲食店を1つの記事にまとめてみました。中にはテレビなどで話題になっているお店もあるようです。
よく行くあのお店が「ダンサーのお店だったの!?」という逆の発見もあるかも。
意外と多いダンサー飲食店を是非とも巡ってみて下さい!

湘南アジアン食堂「BangBooo(バンブー)」

b1
b2
b3

6月3日にオープンする、今年のDANCE@LIVE JAPAN FINAL 2015 HOUSEの覇者、TAKESABURO(SO DEEP)を筆頭に運営するタイ料理をメインとした本格アジアンフードのお店。
なんと江の電 七里ケ浜駅から徒歩1秒という、最高の立地で最高の料理を提供。店内にはGENTA、表には思いっきりのよいTomo a.k.a. mirocksの作品が多く並ぶこだわり抜いた雰囲気に。
住所 : 〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-2-23 (江ノ島電鉄七里ケ浜駅)

https://www.facebook.com/pages/BangBooo

大衆居酒屋「クジラ食堂」

k1
k2
k3

八王子を拠点に活動するB-BOY CREW 「8 North Gate」に所属する殿岡と鯨が、これぞ大衆居酒屋と言わんばかりの居酒屋を運営。
おすすめは長崎県 五島列島 直送のうまいお魚、炭火厚切り牛タン、鳥刺し!飲食店での経験をいかした、店長鯨氏のうまい料理&お酒!
住所 : 東京都八王子市横山町9-22 ok-3ビル2F (中央線八王子駅)

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13169223/

Cafe & Dining Kitchen「Copi-to」

c1
c2
c3

S.A.SのTATSUOが今年4月、中野に新たにオープンしたCafe & Dining Kitchen。立ち上げに、各界から3人のプロフェッショナルが集結し作り上げたこだわりのお店。オシャレな雰囲気とおいしいご飯がオススメのようです!
住所 : 東京都中野区新井1-14-16 (中央線中野駅)

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13181581/

お好み焼きもんじゃ「味音」

a1
a2
a3

代々木にある老舗ダンススタジオ「BEATBOX」のKUROMA氏が運営するお好み焼きもんじゃ焼き屋さん。
厳選した素材を丸一日煮込んで取るダシ汁と、これまた当店オリジナルブレンドで煮込んだソースが命のお店。ボリュームにも自信があるそうです。
住所 : 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-44-12-1F (小田急線南新宿駅、JR線代々木駅)

関連記事