EAZY氏よ永遠に・・・。「CO-IN LOCKERS」メンバーEAZY氏の追悼イベントの模様が公開。
古くよりダンスシーンを牽引し続けていた大御所ダンスチーム「CO-IN LOCKERS」のメンバーEAZY(猪島 勝美)氏。 彼は悪性腫瘍が発見され、左側の腎臓を摘出する大手術を行い、闘病生活を余儀なくされた。
古くよりダンスシーンを牽引し続けていた大御所ダンスチーム「CO-IN LOCKERS」のメンバーEAZY(猪島 勝美)氏。
彼は悪性腫瘍が発見され、左側の腎臓を摘出する大手術を行い、闘病生活を余儀なくされた。
昨年、彼の闘病生活を応援するべく、開催されたイベント「THE EAZY」では、「CO-IN LOCKERS」ショー後に本人も登場。笑顔で感謝の言葉を述べた。
そして、2015年8月11日、52才の若さで惜しまれながらも永眠。
同世代から、若い世代まで愛されていたダンサーEAZYの死を誰もが悲しみSNSなどでも彼への感謝を表す投稿で溢れた。
ダンスを始めた頃、スタジオやクラブでお会いすると必ず話しかけてくれて話が面白いしいつも笑ってました。
本当に本当に優しくて楽しいダンス界のLEGEND。
EAZYさん、ご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。
— 中秋のFumi-kun(花より団子) (@fumikundayo1) 2015, 8月 16
Facebookを見てると、どれだけ偉大な方だったか分かります。今回のイベントでもEAZYさんに関わった方にたくさんお会いすることができました。成長した姿で、再会する日が待ち遠しかったですが…叶わぬ夢となってしまいましたが、本当にEAZYさん心よりご冥福をお祈りしています。
— Rina:D (@Ypusaco) 2015, 8月 14
THE EAZYの時のEAZYさんが目に浮かびます
向こうでまた一緒に踊りましょうね!
ご冥福をお祈りします
R.I.P EAZYさん(CO-IN LOCKERS)
— U-KI FEELIN (@U_KI_feelin) 2015, 8月 12
TSMで少しでもEAZYさんには関わりになりました。レッスンも教わりました。ご病気ということですがどうか安らかに…そしていつまでも踊っていてほしいです。ご冥福をお祈り申し上げます。
— Kanako (@jrknk24) 2015, 8月 11
彼の死を追悼するべく「THE EAZY~Forever~」というタイトルの追悼イベントが10月14日に開催。
有名ダンサーが多数集結し、オオトリは、もちろん「CO-IN LOCKERS」。
MCを務めるHaruki Horie氏の悲しくもハッピーに演出するトークでイベントを締めくくり、最後は笑顔で彼を送り出しています。
EAZY(猪島 勝美)さんご冥福をお祈りします。