アツすぎるバトルに感動の涙が・・・。話題の番組「フリースタイルダンジョン」焚巻 vs 般若のラップバトルをチェック!

9月29日よりスタートし、ヒップホップシーンの立役者ZeebraがMCを務めるテレビ朝日『フリースタイルダンジョン』。 その第九回目に繰り広げられたバトルがヤバすぎると話題になっている。

9月29日よりスタートし、ヒップホップシーンの立役者ZeebraがMCを務めるテレビ朝日で放送されている番組『フリースタイルダンジョン』。
その第九回目に繰り広げられたバトルがヤバすぎると話題になっている。

対戦カードは、
チャレンジャーとして、数々のモンスターラッパー達をなぎ倒してきた焚巻。
1

そして1990年代よりヒップホップシーンを牽引し、2008年にUMB優勝後、ラップバトルを引退していたというラスボス般若。
2

下剋上を狙い軽快なフローで食い掛かる焚巻に対し、生き様としてヒップホップライフを歩んできた男、般若のしびれるラップ。
あまりの気迫の困ったバトルにZeebra、審査員の目からは感動の涙が、、、。

0

3

結果はラストバトルで般若の勝利。
ラップに詳しくなくてもずしりと胸に刺さるこのバトル。本当にカッコいい男達の魂のラップを是非とも一度ご覧いただきたい。

※動画は削除されました。

関連記事