アー写にお悩みの方必見!参考にするべきダンサー、ダンスチームのアー写20選!

アー写の撮り方にお悩みの方。 悩んでいるときは、実際にプロの方が使用している写真を参考にするといいアイデアが出てきます。 ということで今回は参考にするべきダンサー、ダンスチームのアー写をまとめました。

皆さんは、自分のオリジナルのアー写というものをもっていますか?
アー写とは、アーティスト写真の略称であり、ダンサーだけではなく、シンガーやラッパーなど、いわゆるアーティスト達の宣材写真のこと。
ダンサーの方は、ダンスイベントに出場する際に、オーガナイザーから「アー写を下さい」と言われた経験がある方も多いかと思います。
しかし、ダンスイベントのフライヤーをみかけると、スマホで適当に撮った写真をアー写にしているチームをよく見かけませんか?
逆にオーガナイザー経験のある方は「まじかよこれかよ」「解像度低くてフライヤーに載せづらいな」と思ったことがある方も少なくないでしょう。
今回Dewsでは、しっかりとしたカメラマンの手によって撮影されたと思われるこだわりのアー写20ショットをまとめてみました。
是非とも参考にしてみて下さい。

s**t kingz
shit

THE FLOORRIORZ
h-floorriorz

Twiggz Fam
twiggz

RAG POUND
rag

タイムマシーン
tm

TRIQSTAR
ts

九州男児新鮮組
kyushu

FOUNDNATION
foundnation2

東京ゲゲゲイ
gegegay

KENZO
KENZO3

FISHBOY
fishboy

菅原小春
sugawra

MODE MODE
modemode

BAD QUEEN
BQ
http://badqueen.net/

Beat好き〜Boys
betaski

AZUR-D-BOYZ
AZUR-D-BOYZ

Akanen
akane

L.O.F.D
11990646_535052663312307_7719558572209405945_n

ADD V ACE
addv

Beat Buddy Boi
bbb

いかがだったでしょうか?
まだアー写を持っていない方、イベントやダンサーの看板となる写真なので、こちらを参考に是非とも撮影してみてはいかがでしょうか?

関連記事