次世代育成BBOYアカデミー「THE FLOORRIORZ Academy」を開講!THE FLOORRIORZのメンバーであるTAISUKE、NORI、WATAにインタビュー!

TAISUKE
あと少し逸れますが、アカデミーの説明会をやります。2/19です。
URL:http://www.iam111.com/tfz_academy/index.html
説明会をしないとわからない人もいるので、直接僕らの話も伝えたいと思います。

—–ありがとうございます!
アカデミーの様々なお話おききましたが、その全てを担う皆様「フローリアーズ」としての今後の予定などありますでしょうか?—–

TAISUKE
BOTYのディフェンディングチャンピオンとして出場する予定があるので、そこに向けてフローリアーズも新しい形で挑戦したいという気持ちがあります。

アカデミーのことをやりながらになるので、みんなの気持ちや共通の思いが大事になってきますし。
見てる人から、フローリアーズに入りたいと思ってもらえたり、チームとして尊敬されるような行動ができればと思います。新しいメンバーを入れた活動をするかもしれないし、まだなんともいえませんが新しい動きや新しい挑戦という形をしっかり現して活動していきたいですね。
新メンバーも考えたいですね。
あと、
フローリアーズのマネージャーしたい人も募集してます。
やる気がある人がいいですね!本気です!(笑)

—–今後のみなさんの活動には注目が集まりますね。マネージャーの方もすぐ問い合わせがきそうですし(笑)。
本日はお話お聞かせいただき、ありがとうございます!—–

THE FLOORRIORZ Academy URL:
http://www.iam111.com/tfz_academy/index.html

THE FLOORRIORZ :
http://www.iam111.com/floorriorz.html

関連記事