「En Dance Studio」が新たにYouTubeアカウントを開設!動画が続々アップ中!

先日、Dewsでもお伝えした「En Dance Studio」のYouTubeアカウントが急遽停止。 かなりの数のレッスン動画をアップし、ダンサーを世界に発信してきたアカウントだが、音源の著作権問題で停止させられてしまったのだ。

先日、Dewsでもお伝えした「En Dance Studio」YouTubeアカウントの停止。
かなりの数のレッスン動画をアップし、ダンサーを世界に発信してきたアカウントだが、音源の著作権問題で停止させられてしまったのだ。

詳しくはこちらを一度読んでいただきたい。
「「En Dance Studio」のYouTubeアカウントが急遽停止!動画がすべて観覧不可に。著作権とは?ダンス動画はどうなるの?」

この度、「En Dance Studio」が新たなYouTubeアカウントを開設!
まだアップされたばかりで数は少ないが、続々と動画アップされているので、今後はこちらをチェック!

https://www.youtube.com/channel/UCxvI8Ejl7FQ_uRCM0kgG3BA/videos

関連記事