AKB48メンバーガチのダンスロワイヤル。審査員FISHBOYの辛口コメントが話題

『AKBINGO!』の2月24日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「AKBIGO! CUP ダンスロワイヤル」が行なわれた。
AKB48グループからダンスに高いポテンシャルと情熱を持っているメンバーが集まり、1番ダンスが上手い人物を決めるというもの。審査員にはストリートダンス界でも名だたるFISHBOY、エグスプロージョン、パパイヤ鈴木が登場。

fishi boy,オリラジ,兄弟,ダンス
fishi boy,オリラジ,兄弟,ダンス
fishi boy,オリラジ,兄弟,ダンス

FISHBOYの冷静かつリアルな審査コメントが話題となっている。

「テクニカルな面で言うと、ビートを深くまで取っていて重低音を感じれました」と賛辞の言葉を述べつつも「気持ちの面でいうと残念。自分のダンススタイルのプレゼン会場ではない。トップバッターが勝つには圧倒的な気持ちを出さないと勝てないんです。……勝つ気持ちあった?」と厳しい表情で問いかけた。

fishi boy,オリラジ,兄弟,ダンス

またパフォーマンス前からメンバーの期待も高かったチームには、メンバーが振りを間違えたことや、全体のばらつきが顕著に出てしまい、「1人1人のダンスはすごいかもしれないが、SKE48全体としてみてちょっとガッカリかなと思います」と厳しく評価した。

fishi boy,オリラジ,兄弟,ダンス

twitterにもFISHBOYの審査コメントに多くのツイートが寄せられた。

「AKBIGO! CUP ダンスロワイヤル」は次週も放送予定!
今記事の詳しい内容はコチラをチェック
Real Sound「AKB48メンバーのダンス力を専門家が厳しく審査 FISHBOY「ちょっとガッカリかな」」

出典 : Real Sound

関連記事