[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] NO PAIN!! NO GAIN!! | SHUHO

どうも、今週から始まる”dewzan” 月曜日担当のSHUHOです(^-^)/

 
 
このブログでは筋肉やトレーニング、はたまたダンスやファッションについて好き勝手に為になる情報や自分の近況等を書いていきたいと思います♪

 
 
まずは、自己紹介。

 
 
私ダンサーです。

筋肉,筋トレ,ダンサー,メンズ

 
名前のSHUHO(崇峰)は本名

 
HOUSEをメインに踊ってます。

 
ダンスは大学から始めて、卒業後は5年程NEW YORKに住んでました。

 
HOUSEを選んだ理由はHOUSE MUSICをずっと聴いていてクラブが好きだったから。

 
今は、よしもとクリエイティブエージェンシー所属。
 

ダンス以外はファッション、料理、トレーニング、愛犬(ポコ)が趣味。

愛犬のポコ

筋肉,筋トレ,ダンサー,メンズ
 

7/28 生まれ 獅子座 A型。

筋肉,筋トレ,ダンサー,メンズ

 
ざっと、こんな感じです!

 
題名の「NO PAIN!! NO GAIN!!」は自分の好きな言葉です。
直訳すると、痛みなくしては増えない(成長しない)ってことです。

 
マッスル達の座右の銘みたいな感じです。
ダンスや色んなカテゴリーに当てはまる言葉ですよね〜。

 
 
 
今週はトレーニングしている人、ダイエットしてる人にオススメの今自分がハマってる簡単料理を紹介します。

 
それは、「鳥ササミの塩麹焼き」です。

 
これは、非常に簡単かつ高タンパク低脂肪!
しかも美味しい!
みんなのマッスルが喜びますぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
まず材料は、
●鳥のササミ(1パック)
●塩麹

 
これだけ〜〜笑
 

塩麹はスーパーに売ってるこんな感じので良いです。

筋肉,筋トレ,ダンサー,メンズ
 

鳥ササミをスジ取りをして塩麹に半日、もしくは1日漬けます。
(スジ取りはフォーク使うと早いです!)

するとこうなります、

筋肉,筋トレ,ダンサー,メンズ
 

関連記事