SHOTAコラム vol.8『TRF SAMさんとコラボレーション!?』

trf,sam,イベント,ダンス,ウィーグルス

広島からのスパーダンサーシンゴちゃんは三浦大知の現場でよく一緒になるので彼のストイックで真面目さはいやという程知っています。

三浦大知、AAA、DAiCE等の振付師としても活躍しています。

体幹トレーニングマニアであるシンゴちゃんから繰り広げられるダンスはタイトかつパワー爆発で最高です。

kazukiもまた三浦大知の現場でよく一緒になるので彼のユーモアセンスはいやという程、知っていますw

kazukiも三浦大知、東方神起、AAA等の振付師としても活躍しています。

kazukiの正確で安定した、かつセクシーなダンスは最高です。

s**t kingzのメンバーである彼は世界中からよばれワークショップやショーをしている日本を代表するダンサーです。

この二人のシンクロ率は半端ないです。

双子かってぐらいのシンクロ率です。

芸人でいうとざタッチですね、完全に。

trf,sam,イベント,ダンス,ウィーグルス

そんな彼らのパフォーマンスは必見です。

是非、生でみて頂きたいです。


5組目はソロでの参加 

丞威

trf,sam,イベント,ダンス,ウィーグルス

彼は直接的な接点はないですが、もちろん一方的によく知っています。

日本のストリートダンスシーンの先駆者であるYOSHIBOWさんや坂見誠二さんと同期であるトニー•ティーさんを父に持ち子どものころからダンスの環境にいるスパーダンサーです。

その傍ら、役者やとしても活躍していて舞台は映画にも出演しています。

幼い頃から多種多様なダンスをマスターしさらには身体能力の高い彼のパフォーマンスは必見です。

こういったクラブイベントで、彼のパフォーマンスをみれるのはレアです。

是非、生でみて頂きたいです。


そして今回DJにもTRFのKOOさんがGUEST DJとして参加してくれます。
ま~説明不要ですね。

trf,sam,イベント,ダンス,ウィーグルス

最近ではTVでみることも多いですが、渋谷のHARLEMという場所でパフォーマンスをすることもかなりレアだと思います。

どんなパフォーマンスがみれるか楽しみですね。


以上が今回のゲストの出演者になります。

かなりなメンツがこの日には集結します。

これだけのダンサーを一度にみれる機会はなかなかないですね。

もちろん他の出演者やナンバー作品も素晴らしいものばかりです。

このイベントはアンダーグランドシーンとメジャーシーンの架け橋となるダンスイベントとしてSAMさんが打ち出しています。

SAMさんの思いでもある、より一般の方にもダンスをみてもらいたいという部分に自分も強く賛同しています。

是非、いろいろな方に生でみにきて頂きたいです。

エントランスで『SHOTAの置きチケ』と言ってもらえれば前売で入れます。

ゲスト必要な方はメッセージ頂ければ対応します。

ということで、今回は自分なりにゲストの出演者の方を紹介させて頂きました。

紹介の仕方はあくまでも持論です。

では、またタイミングで投稿したいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました。

義井翔大

関連記事