Mステ出演や1stアルバム「PERFECT HUMAN」の発売など、話題の尽きないRADIO FISH!ダンサーメンバーにスペシャルインタビュー!

人気と実力を兼ね備えた芸人全25組が集結しネタを披露しあうテレビ番組「ENGEIグランドスラム」に出演し、耳に残る楽曲と歌詞、独特な振付、異常なまでに高いクオリティで爆発的に話題となったオリエンタルラジオ率いる「RADIO FISH」。

show-hey
SHiNは顔はイケメンなんだけどゲーマーだからなー。ちょっとこもりがちじゃん!もっと社交的でシュッしてたらパーフェクトヒューマン!

SHiN
(show-hey指名)
ゲーマーだめですか(笑)?
僕はshow-heyさんです。踊りが格好いいし、見せ方も分かってるし、構成考えるのも頭の回転早いし、面白いし、お笑いに関して貪欲な所です。
面白くて、格好よくてなんでも揃っているとこです。

つとむ
(show-hey指名)
ツアーディレクターもしてますし、ダンサーとしても売れていますし、イケメンでキザじゃないですか。それでいて彼女も大事にされていますし。

FISHBOY
今日の構成や演出なんかも、show-heyさんがいてくれて本当によかったです!

show-hey
うれしくねーぞ(照)!

一同

warai

FISHBOY
僕とSHiN君は票無しだったね。

show-hey
あ、でもSHiN君とFISHのイケメン度の格差はすごいよ!

FISHBOY
えーなんでですか!
わかりました、将棋でいうとSHiN君が「金」で僕が「香車」ってことですね!?

show-hey
ううん、「歩」(笑)!
まあ、「と金」になることもありますから。

IMG_0260

FISHBOY
「歩」(笑)!

—–今後の活動や目標がありましたら、教えて下さい。—–

FISHBOY
今後、いくつかの驚きをお届けする事になるかとは思いますが、このインタビューでは言わないでとっておきたいと思います。
ただ5月に1stアルバム「PERFECT HUMAN」が出ます!“PERFECT HUMAN”の他にも良い曲が沢山あるので、チェックしてみて下さい。
来年くらいには、これが一発の打ち上げ花火なのかどうかがわかるはずです!

—–最後にファンの方々に一言お願いします。—–

show-hey
多くの皆さんを楽しませるよう頑張りますので、ちょっとだけ期待して待っていて下さい。

FISHBOY
RADIO FISHのダンサーの良さの一つに、RADIO FISHだけではなく他の現場にもガンガン顔を出していることがあげられると思います。いちダンサーとしての活動にも注目して頂ければ違った一面やシーンも見られると思いますので是非チェックして下さい。

SHiN
RADIO FISHとしての楽曲もアルバム含めたくさんあるのでチェックしていただきたいですし、ダンサー1人1人も他の現場でも活動しているのでそれもみていただきたいです。よろしくお願いします。

つとむ
ファンの皆様のおかげでここまでこれたと思っています。
去年一年間もオリエンタルラジオさんの月一回のライブにも毎回来てくれているファンの方もいて本当にみなさんには感謝しかないので、これからも驚きと笑顔を届けていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

関連記事


RADIO FISH
rfprofile_main

関連記事