ダンス界の異端児パイレーツオブマチョビアンの「安心してください。穿いてますよ!!」全然安心できない。

誰にも真似できないオリジナルスタイルを武器に突如として現れたダンス界の異端児パイレーツオブマチョビアン。 Tバック一丁で踊るという変態極まりないパフォーマンスにもかかわらずキッズから大人まで大人気のダンサーである。 そんな彼がお笑い芸人のとにかく明るい安村の持ちネタである「安心してください。はいてますよ。」を彼なりに表現し、Twitterに投稿した。

誰にも真似できないオリジナルスタイルを武器に突如として現れたダンス界の異端児パイレーツオブマチョビアン。
Tバック一丁で踊るという変態極まりないパフォーマンスにもかかわらずキッズから大人まで大人気のダンサーである。
そんな彼がお笑い芸人のとにかく明るい安村の持ちネタである「安心してください。はいてますよ。」を彼なりに表現し、Twitterに投稿した。

元BBOYであるマチョビアン。面白さを超えて

単純にすごい

のである。
はいていようがはいていましが、とにかくすごい。

当サイトでの彼の筋肉ブログはこちらから観覧可能。
http://dews365.com/author/machobean

関連記事