今年の「DANCE@LIVE 2016 JAPAN FINAL」ファイナリストの見どころを様々な視点からご紹介!第五弾 ムービークリエイター「NAOKI 」

ここに勝ち上がってきた4人(4チーム)は、他の4ジャンルと同じく年間予選を勝ち上がったチームですが、このメインステージに立つ為には、当日別ステージで行われるBEST16、地下のステージで行われるBEST8で勝ち上がらなければいけません。

naoki,dance,movie

だからこそステージに立ったときのその熱量は、今までの空気とはまた違い、FRESHで青くて感動するものがあります。
KIDSが大人顔負けのダンスを魅せてくれたり、学生が自分の大学の名を背負って踊る姿は、一気に会場をヒートアップさせてくれるので、本当にこの瞬間が好きです。
KIDSはFORCE ELEMENTSが3人ともFINALIST入りを決めているので、同チーム同士の対決もありえるかもしれませんね。
一昨年優勝した優弥とShigekixのバトルがメインステージで見れないのが残念です。

ダンスを知れば知る程、DANCE@LIVE FINALが面白いと感じるはずです。

関連記事