[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 今週のSHUHO先生の記事を読むとより一層楽しめます | パイレーツオブマチョビアン

どうもマチョビアンです☆

本日はタイトルにある通り、
SHUHO先生の記事を読んでからだとより一層楽しめます、

よろしかったら是非に(^-^)
 
 
 
さて、
私マチョビアンがステージにあがる上で大切にしてること、、

それがまさに空気感なのです!!
 
 
熟練のパン職人が気温湿度によって配合を微調整するかのように!

一流のサッカー選手が巧みなアシストをするように!

その日の雰囲気を察知し考慮し、絶妙な空気感を醸し出しているんです。

そう、
空気感を味方にできれば尻を出して踊ってもいいんです!!

dewzan, パイレーツオブマチョビアン

股間から出した飴も欲しがってもらえるのです!!

dewzan, パイレーツオブマチョビアン

なのでステージでお尻出して踊ってみたいそこのあなた!

是非この空気感を読む力を養って下さい!!
 
 
、、、(そんな人いるのかな?!)
 
 
はい。
ご静聴ありがとうございました。
 
 
空気感についてはSHUHO先生の記事が100倍わかりやすいのでダンサーは参考にしてみて下さい☆
 
 
では今日はバックショットでお別れです、

また来週〜!!

dewzan, パイレーツオブマチョビアン

関連記事