「NEWS ZERO」の‘FROM ZERO’にて菅原小春の特集が公開!大反響を呼んだその内容とは

出典:ORICONSTYLE

本日5月20日(金) 23:30~オンエアの日本テレビ系「NEWS ZERO」の‘FROM ZERO’にて菅原小春の特集が公開されました。

公開されるやいなやSNSに反響を生んだ放送内容がこちら!

黒髪ショートカット、赤い口紅がトレードマーク。スピーディーワンダーとのCMで強烈な印象を残したダンサー菅原小春。
時にはモデルにもチャレンジする菅原小春。「なんだこの人」とみんなにはてなマークを持ってもらえるような存在であることを常に心がけているという。

カメラの前でもすっぴんや変顔を平気で見せる等身大の菅原小春、しかしダンスのこととなると顔つきが一変。ワークショップを開催するとエントリー開始数十分で予約が満杯になると言われるプレミアムレッスン。10代20代の女の子のカリスマ的存在で、その髪型やファッションを真似する参加者も多い。レッスン終了後は参加者達の長い行列を作った。参加者一人一人の悩みや相談に真剣に受け答えする姿も支持される一つである。

菅原小春がダンスを教える時に必ず伝える思いがあるという。

関連記事