[おしゃれダンサーによるガールズブログ Dewmo] かぬちーず おnew | KANU

暑くなってきたね〜!!

ずっとセーター着て登校してたけど
最近はシャツ登校だよ〜

今日は、久々にかぬしふく!!
最近お買い物して色々なものを買ったから、紹介しまーす!!

まずは
DIESELのパーカー!

de_S__172425228

んーこれを買ったのは最近じゃないや笑笑

冬かな?!
生地が薄めだからやっと着れるようになった!!

袖のデニムがかっわいいの!

でも、メインはグレーのスウェットになってて
カジュアルに着れるところがお気に入り〜

de_S__172425229

de_S__172425230

de_S__172425231

次はワンピース!!

de_S__172425232

大きなTシャツをワンピースにしてるような感じがすごく気に入った*

ワンピースなんだけど、少しボーイッシュな雰囲気もあるから最高なんだ〜

愛用してます♪

de_S__172425233

ジージャンに合わせて着たりするよ!

そして次は!
BADでの購入品〜〜!!

カラーサングラス!!!!!!!!

de_S__172425234

blueとyellowどっちも可愛い〜

カラーサングラスずっと欲しかったんだぁ。
シンプルな格好のときにポイントになるのがいいところ*

de_S__172425241

これはナップサック!

バトルのときとか、イベントのときとかは
貴重品だけ持ち歩くことが多いから、必需品〜!!

最後はアメアパのバック*

de_S__172425236

定番のデザインだよね*

今年はデニムが流行ってるから、デニム生地のバックを選んだよ〜〜

大きくて使いやすい!!!

今日は私服と小物の紹介でした〜!

夏に向けて色々なコーディネートを研究しないと*

そしてテスト終わったからたくさん踊るぞー!!!!

ではまた来週♪
de_S__172425237

関連記事