にしおかすみこのヘッドスピンがヤバイ!ウインドミルまで回る彼女は元ブレイクダンサー?

女王様キャラ「にしおかぁ〜っ、すみこだよぉ〜」のネタでお馴染みのお笑い芸人にしおかすみこ。 彼女がブレイクダンスがかなりの腕前だったことはご存知だろうか?

女王様キャラ「にしおかぁ〜っ、すみこだよぉ〜」のネタでお馴染みのお笑い芸人にしおかすみこ。
彼女がブレイクダンスがかなりの腕前だったことはご存知だろうか?
今回発見したのは、彼女隠し芸の番組に出演した際のもの。
ジャージ姿で登場し、冒頭からブレイクダンスの技の一つ「マックス」をみせつける。
1
さらに三点倒立になり、ヘッドスピン(ドリル)を5-6周も回転するのである。

2

ラストにはパワームーブウインドミルまでみせ、バッチリと決めている。
3

こちらの映像自体はかなり前のものだが、初めて知った方は驚きではないだろうか。
特技にダンスとは掲載されていたが、女性でここまでのムーブを身につけるにはかなりの練習が必要だったはずだ。

関連記事