[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 笑ってるいとも〜♪ | パイレーツオブマチョビアン

どうも、
梅雨生まれ梅雨育ちパイレーツオブマチョビアンです。

って言っても今年関東はそんなに雨降ってない気がする、、

お水大丈夫かしら??

さて、
先日面白い方々にお会いしました

「株)ふんどし部」

その名の通りふんどしを広めるべく活動しているそうです。

世の中おかしな事考える人達もいたものですねー、、

まぁ人の事言えた義理じゃないですが。

で、
私のパフォーマンスを凄く気に入ってくれて、ふんどし頂いちゃいました笑

ふんどし部入部の証し!?

まさに類は友を呼ぶですね!!

image

今日も穿いてますシリーズはお休みです。。

すみません(>_<)、、 代わりに、 かねてから欲しかったダイソンを手に入れてはしゃいでる写真でお別れです。 ではまた来週〜!! image

関連記事