[ しばらく踊れなくなる ]KITEがブログで公開。手術は無事終了、現在は自宅療養中

フォーマーアクションのメンバーであり、世界を舞台に活躍を見せるダンサーのKITEが自身の ブログにて手術の後、自宅療養をしていることを投稿した。

そこには「 しばらく踊れなくなる自分にとってこれ以上最高なものはないほどの締めくくりになりました」という気になる一文が。
そして7月14日「お久しぶりです。」というタイトルと共にブログを公開。なんと7月はじめに手術をし、現在は自宅にて療養中ということが記されていた。

そのブログの一部がこちら

お元気ですか?

暑くなってきましたね。水分は取ってますか!?

やっと家に帰って来て落ち着きつつあるのでブログ書きます!

さて最近私は初体験をしました。
今月の頭に手術をしました。頭の手術じゃないですからね(笑)

腸の手術です。
手術は無事終えましたが、その後に原因不明の上半身の激痛に襲われていました。肺に問題があったせいか会話も小声でないとキツく長いこと話せませんでした。

・・・

でも必ず戻ってやる。そう思って今は完治するよう大人しくしてます。

まだ皆さんに会えるのは先になりそうですが待っててください。

そして皆さん身体には気を付けて下さい♫

楽しい夏をお過ごし下さい!

PS:俺は生きてます(笑)

引用 : http://ameblo.jp/formeraction/

KITEらしい話術は周りの心配を吹き飛ばすほどのパワーがみなぎっている。KITEが戻って来る姿を心待ちにしたい。

フォーマーアクション アメブロはこちら
http://ameblo.jp/formeraction/

関連記事
    関連記事