[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 告白 | パイレーツオブマチョビアン

やってきました木曜日、
 
 
マチョビアンでございます!
 
 
先週はほぼお知らせになってしまいましたね。。笑
 
 
なので今週はこんなテーマ、、
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
お知らせ!!!
 
 
 
 
という事でまずはこちら↓笑
 
 
 
 
足が速いダンサーNO.1は誰なのか?!

大御所から若手まで大集結!

D界陸上ーー!!

関連記事

ダンサーがとにかく100m走ります!!

そのうちいろんな競技やってほしいなぁ、、

障害物競走なら自信あります!笑

続いてこちら↓

全編アニソンでお送りする野外イベント!!

TENGEN TOPPA!!

関連記事

    アニソンショーやります!

    バトルも出るかもしれません!

    そして野外の新宿です!!笑

    どんな事になるのかは乞うご期待☆

    ってな感じで色物現場には必ずマチョビアンがいます!

    頑張るぞぃ!!

    パイレーツオブマチョビアン,まちょびあん

    関連記事