[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 夏の思い出 | パイレーツオブマチョビアン

先日原宿の街中をバトルして周る企画があったんですが残念ながら台風で中止に(>_<)、、     ですがラフォーレ内の特設ステージで決行する事に!!     まぁほとんど遊んでたけど笑     大御所からキッズまで色んなダンサーさんがいて楽しゅうございました!     そんな夏の思い出☆     [ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ]  夏の思い出 | パイレーツオブマチョビアン
 
 
最近筋肉の話してないなぁ、、
 
 
すみません。。

 
替わりに最近よく聞かれるお肌のお手入れに方法について一つ、
 
 
「身体を洗い過ぎない事」
 
 
です!
 
 
毎日スポンジでゴシゴシはお肌に負担がかかるので控えてます。
 
 
程よい油分は必要ですからね^_^
 
 
ただ臭ったら教えてください笑
 
 
そんな夏の毎日☆
 
 
[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ]  夏の思い出 | パイレーツオブマチョビアン
 
 
ではまたー!!

関連記事