TikTokど〜なる、ドナルド〜やるze!

ヘイ、ワッサ!

どう四連休?俺は寝続けて今起きたze!

世間はTikTokでかわい子ちゃんばっかだけど、俺はTikTokで偽った自分出してる子嫌いじゃない。

なんかHIPHOP感じるよね、あ〜い。

知ってる?U know?

USじゃTikTokを禁止するかしないかで騒いでるけど、要はこれアメリカVS中国の戦いな訳。

5G戦争もそう、関税もそう、世界の覇権どっちとるっつ〜話。

俺ら日本人じゃわかんないよね、その感覚。

だって、もう取り残されちゃってるからねぶっちゃけ日本。

でもね、唯一安倍首相はそれに対抗できるチカラあったのはみんな知ってんの?

ま、その話は俺のクソより長くなっちゃうから次回!

やっぱHIPHOP語るなら政治も勉強しなきゃだね。

とりあえず今はエンタメっぽい感じで騒がれてるけど、一国の大統領が本気でTikTokをやめさせようって動いてること自体超やべえことが起こってるのよ。

実際はスパイツールとも言われてるこのTikTokのアプリ。
俺はその辺までディグれてないから不確かなことは言えねえ。

けど、そのくらいのデッカい何かが起きてるから民間企業のアプリにわざわざ国が介入してる。

日本でそんなサービス出てきたこと最近である?

So、だからまずこの動向を俺はチェックしてるワンツー!

ちなみに、TikTokで可愛い子ばっかいるけど実際はその可愛い子の9/10はリアルで会うとアウト〜だze。

いいか?1つのニュースから読み取れることはたくさんある。
裏取らなくても、多角的にそのニュースを見る癖をつけなよ!
情報のシャワーを浴びてるように感じる毎日だけど、多角的にシャワーを浴びてないよみんなはね。

日本のニュースと、海外のニュースは同時に読み解くと世界が見えて、金の流れも見えて、生活変えれるze!

口コミを投稿する