全国ALL STAR集合!『FEworks』による新作映像 -BEYOND COVID-19-

メンバー全員が現役・元ダンサーと、ストリートカルチャー関係者で構成されたクルー『FEworks』による、アフターコロナを題材とした新作映像「BEYOND COVID 19」

北海道から沖縄まで、各エリアを代表するBBOY・BGIRLが出演し、「日本のダンサーが既に準備万端、コロナ後も変わらず戦っていく」というメッセージ性を打ち出しながらも、最新のムーブを堪能できる作品に仕上げました。

制作意図はこちらからご覧ください↓

私達は新型コロナウイルスによる沈滞ムードを吹き飛ばすべく、”コロナ後”の未来を想定した”BEYOND COVID-19″を制作いたしました。

ダンスイベント業界に多大なる影響を与えた新型コロナウイルス。
そして今、オフラインイベントを待ちわびたダンサー達とイベント延期・中止を余儀なくされて悶々としたオーガナイザー達がいます。

日本のBREAKINGシーンは未来を見据えて準備を進めています。危機をどう凌ぐかも重要ですが、復活への備えも重要です。

この状況下でも”コロナ後”に向け、自粛も一つの選択肢ではありますが、オンラインイベントをはじめ、オフラインイベントなどの機会を感染対策を行ないながら創り、
シーンやダンサーが成長できる環境を私達は引き続き創るべきだと考えています。

クラスターが起きたイベント・会場・感染した人を責める必要も、マスク警察になる必要もありません。
SNS上で過度に不安を煽ることや、過度に感染症を楽観視する必要もありません。

一人ひとりが淡々と、手洗いやうがいの徹底、体調が悪い時はしっかりと休み、感染症対策を行ないながら、
この環境下においても活動を止めず、復活に向けて歩み続けるべきだと考えます。

できることを最大限に実行しながら、”コロナ後”を楽しみにしたいと思います。

FEworks Official Website
FEworks Youtube
FEworks Instagram
Haru Graphics Official Website
Haru Graphics Instagram

口コミを投稿する