奇跡のコラボレーション

2020.10.10

初投稿となります

ダンサーのKEITAです

普段はドリカムのパフォーマンスチームのS+AKSとして活動しながら、DJ、音楽制作、イベントプロデュース、アパレルディレクター、スタジオ運営などをしています。

昨年からスタートさせたドリカムディスコというイベント

アーティストライブではなく、DJとダンスをメインにしながらドリカムとそのルーツにある音楽、現在のクラブミュージックを掛け合わせたハイブリッドな内容になってます

その中で、イベントを音源化しようというアイデアになり、通常のDJ MIXだけではなく、どうせならダンサー主導型の今年の初めから4曲のリミックスを手掛けました。

その1つが先日リリースされましたのでここでお知らせさせて下さい

DREAMS COME TRUEの楽曲YES AND NOをREMIXした
『YES AND NO ISM REMIX Feat. Shurkn Pap 』

本当に良い曲が出来ました

ドリカムとShurkn Pap

誰もこんな組み合わせ思いつかなかったと思います

15年間ずっとサポートし続けて下さっているドリカムファン、そしてずっと支え続けてくれているダンス・DJ・RAPなどクラブ・ストリートシーンのみんな…

まだドリカムを聴いたことない人へ

そしてまだShurkn Papを聴いたことない人へ

本当に良い曲が出来ました

是非聴いてください!

10月14日発売のDREAM CATCHE3からリードシングルが本日より配信スタート

DREAMS COME TRUEの楽曲YES AND NOをREMIXした
『YES AND NO ISM REMIX Feat. Shurkn Pap 』が解禁されました

RAP @shurkn_pap
Prod. @kosukeharada_ism @islandstatemusicinc
Arranged By @knott__music
JACKET DESIGN @kohjiya
PROJECT @dctdisco.jp @s_aks_official

配信リンク
https://dreamscometrue.lnk.to/YESANDNO_ISMREMIX

YouTubeリンク

『YES AND NO ISM REMIX Feat. Shurkn Pap 』

アニメーションMV

口コミを投稿する