2月Yacheemi「FreestyleGroove」ありがとうございました!

緊急事態宣言中により、毎月1回開催しているYacheemiによる『Freestyle Groove』を、第3木曜日夜から2月20日土曜日午後に変更して開催しました!

年齢幅50代の気持ち良く音にノリたい皆さまにお集まりいただき、
子どもから大人までが『楽しかった〜!!』と笑顔になるグルーヴィで温かい時間となりました♪

初めての動きや環境、久々のダンスなど様々な背景を持ち合わせながら、一緒に心身を動かし同じ音をグルーヴをイメージして愉しみながら踊れることを幸せに想います!音楽ってダンスって最高ですね♪

週末昼のヘルシーなグルーヴダンスタイムがとっても気持ち良かったので、また今後も土曜日午後の『Freestyle Groove』を開催したいと思います⭐︎

次回のYacheemiワークショップ は【3月11日(木曜日)20:00〜21:30】開催いたします♪
是非ご参加をお待ちしております!

口コミを投稿する