〜Dリーガーになるチャンス~ プロダンスリーグ”D.LEAGUE”参戦決定 LIFULLのダンサーオーディション開催

「第一生命 D.LEAGUE 21-22」より株式会社LIFULLの”D.LEAGUE”の参戦が決定!
ディレクターに野口量 氏を迎え、Dリーガーを募集します。


■LIFULLからのメッセージ■

LIFULLは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、個人が抱える課題から、
その先にある世の中の課題まで、安心と喜びをさまたげる社会課題を、
事業を通して解決していくことを目指すソーシャルエンタープライズです。

LIFULLはこのダンスリーグを通じて、様々なバックグラウンドを持つ人々と関わり合う中で、
自分以外の新たな価値観と出会い、違いを認め合うことで、生き方への視野を広げ、より自分らしく生きられる世界、
それが私たちLIFULLが、ダンスを通じて実現したい未来です。

LIFULLと共に、皆さまの個性と技術で最高のチームをつくり、一緒にリーグ優勝を目指しましょう!
ご応募を心よりお待ちしております。

■LIFULLとは■

現在はグループとして世界63ヶ国でサービスを提供しており、
主要サービスである不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」をはじめ、
空き家の再生を軸とした「LIFULL地方創生」、シニアの暮らしに寄り添う「LIFULL介護」など、
この世界の一人ひとりの暮らし・人生が安心と喜びで満たされる社会の実現を目指し、さまざまな領域に事業拡大しています。

■応募の流れ■

STEP① 書類選考

下記の応募フォームに必要情報を入力のうえ、ご送信ください。
https://forms.gle/vwdZqUa1gTF2ikcS6

応募締め切り:5月31日(月)23:59
※書類選考通過者のみ、6月4日(金)までにお電話又は、メールにてご連絡いたします。

STEP② 最終選考
※オーディション会場にて実技等の審査を行います。
会場にはご自身が一番ダンスを表現しやすく気分が上がる服装と、室内用シューズをご持参ください。

合格発表
※最終選考合格者のみ6月10日迄にご連絡致します。

※ご協力のお願い※
STEP②最終選考時にオーディション風景を動画撮影しております。SNSやYoutube広告等に使用させていただく旨、ご了承ください。

■最終選考 開催概要■

・日時:6月8日(木) 予定

・オーディション会場:東京都内のダンススタジオ
 ※合格者の方のみご連絡いたします。

■条件■

・2021年4月1日時点で満15歳以上の方
 ※D.LEAGUE規定より

・東京都内での練習に参加できる方
 ※主な練習場所は東京です

・性別、ダンスジャンル等は問いません

口コミを投稿する