Sota Kawashima(GANMI)がディレクターをつとめる『CJDA』のNEW DANCE MVがリリース!【三原色/YOASOBI】

Sota Kawashima(GANMI)がディレクターをつとめる『CJDA』のニュービデオがリリースされました!

三原色/YOASOBI

三原色/YOASOBI/CJDA

2020年10月に公開されたCJDAによるMV、群青が50万再生を超え話題となった。
群青を見る
そのCJDAのNEW DANCE VIDEO 『三原色/YOASOBI』が本日公開。

Director Sota Kawashima(GANMI)の作品への想い

『赤・青・緑が合わさり白い光なる』これをCJDAに置き換え作品創りをしました。
また、1つの音楽は色んな音で出来ていて、それをダンスでどうやって見せるかとなった時に全く別々の音どりだけど、
1つの動きになっている、コレオグラフになっているという作品にもしました。
捉え方は、視聴者に任せたい!何回も見て楽しめる作品になってるので是非見て欲しい!

SotaKawashima/GANMI

Sota Kawashima

株式会社HDIについて

プロのダンサーを目指し、エンターテイメントの本場ロサンゼルスに単身留学をした現代表の大野は、日本人ダンサーがより輝ける環境を作りたい、ダンサーの価値を高めたい、という思いから、2014年にHDIを創立、2017年には株式会社HDIを創設。”好きなことで生きる”ためのマインドやスキルを自らの背中で伝える大野は多くのダンサーに影響を与えている。地球に挑戦状を掲げた、次世代を引っ張っていく大木の根っこのような存在だ。さらに、アメリカ在住経験で培った経験やコネクションを活かし、ダンス×共育の観点から、独自のカリキュラムのもと、HDI COLLEGEというスクールやダンスジュニアクルーCJDAを運営し、大人の考えと子供の心を持ち合わせるコドナとして、ワクワクを大事に、やるしかない精神と脅威的なスピードで突き進む。

【会社概要】
会社名:株式会社 HDI
所在地:〒153-0053 東京都目黒区五本木1-8-3
代表者:代表取締役 大野 真奈美(おおのまなみ)
設立:2017年9月
URL:https://hdi-dance.com/ ホームページを見る  
事業内容:教育事業 HDI COLLEGEの運営、ジュニアダンスチームCJDAのプロデュース、ダンス留学事業やイベント事業等

CJDA YOUTUBE

口コミを投稿する