HDI COLLEGE 4期生として世界に挑戦!ダンサーEMYを紹介。

HDI COLLEGE DANCERS FILE #001 EMYとは

3歳の時、母親にクラシックバレエのレッスンの見学に連れて行ってもらったことをきっかけに「ダンス」と出会いました。ここから唯一、現在まで続けている「人生の一部」となりました。

今までは目標を持ち、無我夢中で好きなダンスに没頭することができました。しかし、プロのダンサーとして世界に挑戦したいと目標を掲げたことで、今までにはないプレッシャーを感じはじめました。周りが就職が決まっていったり、活躍している姿をSNS上で見ることや、話で聞く機会が増えました。仕事が安定しないからこそ不安を感じることがあります。周りと比べてしまったり、自分を見つめることが多くなりネガティヴになりがちでした。

しかし、夢や笑顔を与えたい立場になりたい目標を持った人として、初心を思い出した時「このままではいけない」と気づくことができました。

現在は自分を好きになる事、そして日々を充実させることに全力を捧げています。考える暇を与えないことが私の解決策となりました。

このような日々を送ることで、自分に自信を持つようになり、そして人との関わり方も少しずつ変化していきました。今の自分に新たな感情の彩りが増えました。この感情がダンスに表現として現れ、ダンスも違った楽しみ方を見つけることができました。

何か問題を抱えた時、いかに気づくきっかけを作ることで、多方面から新しい自分と出会うことができる。私は「問題」と思うのではなく、成長するための「通過点」と思い、日々新しい発見をしながら目標を追い続けています。

ami02

どんな感情にも振り回されず、進み続ける挑戦的なEMY。
彩り豊かな彼女のダンスには誰もが魅了されるだろう。

2022年の渡米に向けて、高校ダンス部応援プロジェクト『オドリバ』のアシスタントダンサーなど活動を広げている。
片時の時間も無駄にしない彼女への期待は膨らむばかりだ。

Instagram : @ami_____kumagai

HDI COLLEGEについて

ダンサーとして『自立・経験・スキル』を目的に、日本とアメリカにて徹底したカリキュラムが受講できるプログラム HDI COLLEGE。

◆教育機関認定、アメリカ卒業認定取得可能!

◆エンターテイメントの本場、アメリカ・ロサンゼルスにダンス留学!

◆語学力(英語)を徹底強化!

◆ダンサーとしても、人しても成長できる!

◆世界的有名ダンサーから学べ、グローバル人材になれる!

URL:https://hdi.college

Instagram : @hdi_college

■■■ HDI COLLEGEでは新規入学生を募集中! ■■■

    HDI COLLEGE資料請求はコチラ

お友達追加をしたら”資料請求”と送信!

口コミを投稿する