人一倍の明るさの裏で努力を重ねる、HDI COLLEGE4期生ダンサーHINANOにインタビュー!

HDI COLLEGE DANCERS FILE #003 HINANOとは

かっこいい女性を目指しながら日々のワークアウトや地方のワークショップに行くなど、自らを進化させ続けるHDI COLLEGE4期生、HINANO。
そんなHINANOにインタビューをしてきました!

Q. ダンスと出会ったキッカケは?

自分が小学生の時に入りたいクラブに入れず、仲の良い友達と担任の先生が
一緒にダンスクラブで活動しよう、と言われダンスクラブに入ったことをきっかけに、
母が地域のスタジオでダンスを習おうと言ってくれたことがきっかけで、
ダンスを始めました。

Q.これまでのダンサーとしての活動の中で、悩んだことはありますか?

あります。ダンスが嫌になってしまった時期があったんです!その時、その状況から目を背けたくもなりましたが、このままでは状況は何も変わらないし、せっかくの好きな事であり、頑張りたいことが出来ないのは嫌だと思い、一回リフレッシュしてダンスともう一度向き合おうと思いました。その結果、ダンスをやらなきゃいけない、という考えから楽しい、踊りたい!になったことで、見ている人に、内から伝えられるダンスの表現がだんだんできるようになりました!

Q.同じダンサーを目指す同志へメッセージをお願いします!

もし、私と同じような悩みを感じた人がいるのであれば、本当にやりたくないときは、やらない方がいい、と伝えたいです!でも、やりたいと思えるような、環境とマインドを作る生活を意識することが大事だと思います。
自分の心情的に出来そう、と少しでも思った時にすぐ行動して、その時できる自分の100%でとことん頑張る!そうすると結果的に少しは、前の自分よりは成長出来てると思います!

hinano

周りの人を笑顔にする力を持つHINANO。
その根源には、人知れず抱えた悩みを彼女なりに乗り越えてきた経験があるのかもしれない。
そして、そんな彼女のダンスはとてもパワフルでオーディエンスに力を与えるパフォーマンスをしてくれる。
ダンスという領域を越え、エンターテイメントとして人々に影響を与えてくれるだろう。

常に自己成長のためのアンテナを張っている彼女の今後が楽しみだ。

Instagram : @hinano_fujimori

HDI COLLEGEについて

ダンサーとして『自立・経験・スキル』を目的に、日本とアメリカにて徹底したカリキュラムが受講できるプログラム HDI COLLEGE。

◆教育機関認定、アメリカ卒業認定取得可能!

◆エンターテイメントの本場、アメリカ・ロサンゼルスにダンス留学!

◆語学力(英語)を徹底強化!

◆ダンサーとしても、人しても成長できる!

◆世界的有名ダンサーから学べ、グローバル人材になれる!

URL:https://hdi.college

Instagram : @hdi_college

■■■ HDI COLLEGEでは新規入学生を募集中! ■■■

    HDI COLLEGE資料請求はコチラ

お友達追加をしたら”資料請求”と送信!

口コミを投稿する