【2021.11.01】女性専用セミパーソナルジム「Kirei by QUALITAS」が早稲田駅徒歩1分にオープン!

東京メトロ東西線「早稲田駅」徒歩1分に位置する「Kirei by QUALITAS」は、女性の「綺麗になりたい」という想いをサポートすることに特化した新しいスタイルの女性専用セミパーソナルジムです。

Kirei by QUALITASでは、1セッション50分のマンツーマンレッスンを月額21,780円(税込)で何度でも通い放題!‼︎

女性が運動していてワクワクするような空間づくりを目指しました。

トレーナーは全員、女性のボディメイクに特化したプロフェッショナル。お客様一人ひとりの身体、目標に合わせたメニューを提供いたします。

セミパーソナルとは、トレーナー1人に対して、最大2人までのお客様を指導するトレーニングシステムです。会員様が利用されているトレーニングブースをトレーナーが随時伺い、トレーニング指導、フォームチェックをさせていただきます。

セミパーソナルだから実現できる、低価格のサービスにもかかわらず、お客様の目的・運動レベルに合わせて、お客様1人ひとりに最適なメニューの提案・指導をさせていただけるため、パーソナルトレーニングと変わらない指導を受けていただけます。

「運動って何をすればいいかわからない」
「パーソナルトレーニングは高くて払えない」
「ジムに入会したけど、男性の目が気になる」
「頑張っている姿を見られたくない」
「フォームがあっているか心配」
「今の時代、ジムでの感染リスクが不安」

そんな悩みで、運動することに一歩踏み出せないでいる女性にたくさん出会ってきました。
私たちはそんな女性たちが、安心して自分磨きに集中できる環境を提供したいと思っています。

“ ひとりでも多くの女性が「Kirei(キレイ)」から輝く未来を作る ”
すべてはこのビジョンを実現するために、私たちは立ち上がりました。

Kirei by QUALITASでは、体験レッスンを随時受付けております。
体験レッスンでは、まず初めにカウンセリングをさせていただき、その情報をもとに、お客様の目的や目標、運動レベルに合わせて最適なソリューションを提案させていただきます。

女性専用セミパーソナルジム「Kirei by QUALITAS」

口コミを投稿する