SHOTA(AFROISM)の連載コラム!「ダンサーのポテンシャル」


どうも、AFROISMのSHOTAです。

今回はダンサーのポテンシャルは本当に凄いという話しです。

先日紹介したDREAM COME TRUE のパフォーマーのS+AKSのRYO君と、

1_ryo

これまた先日紹介した現在安室奈美恵さんのツアー中のダンサーMIKIちゃんは

miki

お互い最前線で活躍するダンサーの夫婦であるという話しは有名ですね。

今日はそんなダンサーの枠を飛び越えた夫婦の合作の作品を紹介したいと思います。

Love Is an Open Door アナと雪の女王 とびら開けて(日本語ver.) ダンサー夫婦で口パク

これを初めて観た時はとても感動しました!w

ダンサーの表現の幅の広さと豊かさになんだか勝手に可能性を感じてしまいましたw

表情の合わせ方もそうだけど、曲が盛り上がっていく感じを本当にうまく表現していて、何度も観てしまいました。

後は、RYO君の顔の濃さと、MIKIちゃんの可愛らしさが、声になんかぴったりですねw

他の人のアナ雪の口パク動画を観ましたが、こんな細かく描写している人はいない気がします。

夫婦でやるって凄いですね。

てか、仲良しか!w

という感じで今回はダンサーのポテンシャルは高いという話しでした。

ダンサーはダンス以外でも凄い力を発揮する人が沢山います。

またそういったダンサーがいたら突然紹介したいと思います。

ということで、みなさん、最後までお付き合いありがとうございました!

【関連記事】
ツアー真っ最中の安室奈美恵のバックダンサーをAFROISMのSHOTAが紹介!
SHOTA(AFROISM)がDREAM COME TRUE専属のサポートダンサーS+AKSを勝手に紹介!

WRITER
SHOTA