24時間テレビ | TJ(5IGNAL)


こんにちは!TJです!

24時間テレビ、岩手にてライブパフォーマンスさせて頂きました!

2年連続出演!ありがとうございました!

今年はTJ with KAZ,U3 from 5IGNAL

として、岩手の方に歌とダンスを届けました!

僕たちを知らない方がほとんどだと思うのですが、段々と拍手や距離が近くなっていって、岩手の暖かさを感じました!嬉しかった!

ダンスも歌も、楽しいからやってるんだよね!

だから、努力したり、もがいたりできるし、そこで人に対する思いやりとかが生まれる。

自分の知らないことを知った時、出来なかったことが出来たときの喜び。

それを自分の体で知ることで、人の頑張る姿がもっと輝いて見えたり、愛おしく思える。

今回のライブは、声を枯らしてでも届けたい想い、全力で踊って、見てもらってる人に楽しんでほしい気持ち、それに比例するかのように溢れ出る汗。

何かが伝わった感覚がありました。

ステージと客席だけじゃなくて、空とか遠いところにまで僕たちのパワーが届いていたような感覚。

そんなパフォーマンスを毎回、
一回いっかいしていって、大きくなっていきたいです。

そのためなら、苦しくたってやりたい

乗り越えた後に笑えたら、そんな苦しさとか、全て無かったと思えてしまうくらい、ステージが大事。

また何度も笑うために、この夏も駆け抜けていきたいと思います!

それではまた!

この記事をシェアする