THE FLOORRIORZ ACADEMY 生徒の声 part1 | THE FLOORRIORZ


今回は一次募集が始まるという事もあり、アカデミーに通う生徒と保護者の声を2組載せます。

(1)ホセ(24歳)

5226467219015

——-①アカデミーに入って1番良かったことはなんですか?——-

良かったことは沢山あるんですけど、1番良かった事はアカデミーに入って、THE FLOORRIORZ に出会い、それまで関わる事のなかった人達と関わりを持てたことですかね。
STUDIO We Areには沢山の方々が来ます。THE FLOORRIORZ がいて、STUDIO We Areがあって、この2つがあったからこそ沢山の素晴らしい人たちと出会うことが出来ました。
アカデミーに入ってなかったら川崎市長さんとも話す機会なんてまずないと思います。

——-②アカデミーに入る前と入った後で1番変わったことはなんですか? ——-

練習量が増えた事で自分のムーブが良い方向に変わった事ですね。
1日10時間練習する時もあります。アカデミーで教わった事の復習をしたり、基礎練をしっかりやる事でムーブが変わったのだと思います。

——-③アカデミーに入る前のTHE FLOORRIORZ の印象はどうでしたか? ——-

言い過ぎかもしれないですけど、自分にとっては雲の上の存在でしたね(笑)
メンバー全員がとてもかっこよくて、トップロック、フットワーク、パワームーブがハイレベルでとても自分には出来ない事だなと思ってました。

——-④今のTHE FLOORRIORZの印象はどうですか? ——-

BOTYニ連覇したこともあり、とても誇りに思える先輩だと思います。ダンスだけでなく、彼ら一人一人がとても素晴らしい人格を持ってます。
「心から尊敬できる人を紹介してください」と聞かれたら、間違いなく彼らを頭に思い浮かべますね。

——-⑤アカデミーは厳しいですか? ——-

はい、とても厳しいです。
その月の課題を達成する為にレッスン中の先生方はとても真剣に教えてくれます。
ですので、出来なかったりテストで落ちたりすると厳しい罰ゲームが待ってます(笑)
地獄ですよ本当に(笑)

——-⑥アカデミー内での生徒間の関係はうまくいっていますか?——-

みんなとても仲がいいですよ!
子供から大人まで年齢関係なくみんなで楽しくワイワイやってます。
休憩中は必ず誰かしら騒いでますね(笑)
プライベートとかでも何人かで遊びに行く時もあります。

——-⑦アカデミー卒業後はどうしようと考えていますか?——-

正直、アカデミー入るのに学費ローンを組んでいるので、3ヶ月必死に働いてから、今ある夢に向かって突っ走って行きたいと思ってます。
卒業生のみ参加可能なアドバンスのレッスンがあるので通おうとも思ってます。

——-⑧今後の目標を教えて下さい!——-

目標と言うか夢なんですけど、南米1番のbboyになるのが夢です。
あ、自分は一応南米の血が入ってるので(笑)
今の目標は、バトルで個人優勝する事ですね。
自分はまだ優勝した事がないのでアカデミーで学んだ事を活かして優勝したいと思ってます。

(2)ラム(15歳)

5226467633566

——-①アカデミーに入って1番良かったことはなんですか?——-

優勝ができるようになったこと、周りの人にカッコよかったよっていってもらえるようになったことです!

——-②アカデミーに入る前と入った後で1番変わったことはなんですか? ——-

夜の練習も頑張るようになった事です!

——-③アカデミーに入る前のTHE FLOORRIORZ の印象はどうでしたか?——-