THE FLOORRIORZ ACADEMY 生徒の声 part4 | THE FLOORRIORZ


二次募集がいよいよ迫ってきたということで、『生徒の声』再スタートです。
今回でPart4です。

(1)SHU(12歳) & A-CHAN(11歳) (姉妹)

5519830274643
SHU

5519831339846
A-CHAN

——-①アカデミーに入って1番良かったことはなんですか? ——-

【SHU】
たくさんの仲間や先生達と出会えた事です!

今まで知らなかったバトルに誘ってもらったり、今まで行ったことない練習場所に誘ってもらったり。
初めての事がたくさん体験出来た事です!
他にもたくさんあり過ぎて言いきれません!

【A-CHAN】
THE FLOORRIORZ の先生たちと出会えたことです。

——-②アカデミーに入る前と入った後で1番変わったことはなんですか?——-

【SHU】
ダンスに対する集中力です。
出来なかったら罰ゲームや、月1でテストがあることなどがあって、集中して練習出来るようになりました!

【A-CHAN】
前までは自分の好きなことだけをやっていたけど自分の苦手なことにも挑戦するようになりました。

——-③アカデミーに入る前のTHE FLOORRIORZ の印象はどうでしたか? ——-

【SHU】
TVやYouTubeとかでよく見ていて、とにかく凄くてカッコイイ人達だなと思いました!

【A-CHAN】
とにかくカッコよくて凄い人だと思っていました。

——-④今のTHE FLOORRIORZ の印象はどうですか? ——-

【SHU】
とにかく大大大好きなチームです!!!
ダンスもめちゃくちゃカッコイイし、話してて楽しいし、ためになるし、とにかくたくさんあります!
全部言ってたら終わらないです!

【A-CHAN】
みんな面白くて優しくて凄く良い人です。

——-⑤アカデミーは厳しいですか? ——-
【SHU】
すごく厳しいです!!

でも厳しい事が本当に自分のためになってるので感謝してます!
【A-CHAN】
厳しいです!
テストで不合格だったりすると厳しい筋トレがあります。

——-⑥アカデミー内での生徒間の関係はうまくいっていますか? ——-

【SHU】
みんな仲良しです!
普段はご飯に行ったり休日に出かけたりしてます!

この記事をシェアする