THE FLOORRIORZ ACADEMY 生徒の声 part 5 | THE FLOORRIORZ


二次募集(2017年2月11)がいよいよ迫ってきました!
『生徒の声』
今回でPart5です。

(1)MiZuKi(11歳)
5579015005325

①アカデミーに入って1番良かったことはなんですか?
THE FLOORRIORZの先生達全員と知り合えた事です!

②アカデミーに入る前と入った後で1番変わったことはなんですか?
今まで好きじゃなかったトップロックとかも、先生達がいろんなお話をしてくれて、今ではしっかりやろうと思うようになりました。
あとアカデミーはいろんな歳の人がたくさんいるので話すことが前よりできるようになったので、バトルに行った場所で初めて会ったBBOYとも話ができるようになりました!

③アカデミーに入る前のTHE FLOORRIORZ の印象はどうでしたか?
とにかく強くて凄くて世界一カッコいいチーム!

④今のTHE FLOORRIORZ の印象はどうですか?
いつもはとても優しくて、おもしろくて、楽しくて、でもバトルでは出てきた瞬間からカッコよくて、やっぱりTHE FLOORRIORZは強くて凄くて世界一カッコいい!!

⑤アカデミーは厳しいですか?
とてもきびしいです!でも全部ためになります!歴史とかダンスのいろんな事もたくさん教えてくれます!

⑥アカデミー内での生徒間の関係はうまくいっていますか?
みんな仲良しです!大人の友達もたくさんできました!

⑦アカデミー卒業後はどうしようと考えていますか?
アドバンスレッスンに行きたいです!

⑧今後の目標を教えて下さい!
THE FLOORRIORZ の先生達みたいに強くてカッコいいBBOYになりたいです!ダンスの先生になりたい!

(MiZuKi保護者の声)
①アカデミーに入って1番良かったことはなんですか?
技術的な向上はもちろんですが、ダンスに対する意識が変わりました。
この1年、先生方と密に関わる事が出来、これまでぼんやりとしていた自分の中のbreakin’が見えてきたようです。

②アカデミーに入る前と入った後で1番変わったことはなんですか?
精神的に随分成長しました。
当初は絶対休まない!と本人は主張していたのですが、途中怪我も多々ありました。レッスンやイベントにも参加出来なく、本人はもう自分はこれで駄目だ…もう無理…と、落ち込んだり、自暴自棄になっていた事も多々ありましたが、先生方の温かいお心遣いが後押しして下さり諦めない精神力を学ぶ事が出来たと思います。

③アカデミーに入る前のTHE FLOORRIORZ の印象はどうでしたか?
アカデミーに入る前はKTSUYA先生にご指導いただいていて、息子と共に応援する機会は多くあったのですが、そうですね…初めて観戦した時はちょっと怖そうな印象でした。

④今のTHE FLOORRIORZ の印象はどうですか?
先生方は生徒の指導も合宿やイベントや遊びにも、とにかくいつも一丸となって全力で向き合って下さっていて。個性あふれるとても魅力的なチームだと思います。

⑤受講料が一括という事もあり大きな額ですが不安や不満はなかったですか?
一括という事で初期費用は大きいように感じましたが、説明会での丁寧な解説や何より先生方の熱意を聞いて、不安も不満も全くありませんでした。

⑥アカデミーに行かせようと決断した一番の理由はなんですか?
本人の強い意志です。家が幕張なので往復4時間強かかります。帰りも夜中になり、歳の近い兄弟もいる事情等もあって送り迎えが出来ない為、当初は厳しいと判断しました。
しかし本人から1人で行ける!絶対に通わせて欲しい!と何度も何度もお願いされ、その強い意志で入学を決断しました。
先生方にもご相談したところ快諾していただけて、安心して通わせる事が出来ました。

⑦アカデミー卒業後はどうしようと考えていますか?
本人の強い希望により、卒業生のクラスへお願いしたいと考えています。

(2)TEMPRA(20歳)
5579017087481

この記事をシェアする