DON CAMPBEL LOCKを講師に招く「LAS VEGAS LOCKING CAMP2015」予約開始!

015年のLas Vegas Elite Locking Campを予約を開始しました。今年はLockingまたの名の呼び名のCampbellockingの創始者であるDON "CAMPBELLOCK" CAMPBELLを講師として招聘! 彼自身から歴史を学びとってください。60人限定の予約ですので早めの予約をお勧めします。

イベント名
開催日
2015年 08月 13日
時間
09:00 ~ 18:00
場所
Backstage Studio / Las Vegas
料金
340ドル(オプションにより多少変化)

以下の文章はオフィシャルサイトより転載、翻訳したものです。

2015年のLas Vegas Elite Locking Campを予約を開始しました。今年はLockingまたの名の呼び名のCampbellockingの創始者であるDON “CAMPBELLOCK” CAMPBELLを講師として招聘!

彼自身から歴史を学びとってください。60人限定の予約ですので早めの予約をお勧めします。

LVLC 2015 Information
日程:8/13〜8/16まで
今年はDON “CAMPBELLOCK” CAMPBELLの同意を得て行うことができたのでとても有意義なものになる上に、“A Creator Class”と名付けた世界でただ一つのクラスとして開催させていただきます。

Donが全てを教えてくれます。
「楽しみ方・創造の仕方・試合の取り組み方(About saying Battle?)・そして即興性について」

もちろん、例年通りの講師FredがウォーミングアップをしてOG Scoo B DooがLockingの厳しさを、そしてLockingに必要不可欠なマッスルコントロールのレベルの底上げにLockers Family(Campbellock Family) Level 10のSUNDANCEが教えます。

そして日本でも有名なシフト(OG called Alpha)やCorkScrewを作りあげたAlpha Omegaも二番目のスペシャル講師として登場します。

全日通してトレーニングは9-6時まで。8/13スタートとします。

アシスタントは
Kim Sato
David “TroubleLock
Kevin “Treklock”
の三名

8/13日に全員参加できるかわかりませんが、この日から参加することをお勧めします。この日からプロフェッショナルなトレーニング方法をお教え致します。

水とニーパッド、そして学ぶ準備をしてきてください。沢山の情報を与えます。去年はたくさんの人が自分の限界を超えました。

日曜日を除いて9-6時まで、日曜日は10時か11時~6時まで行います。

そのあとはブラジル料理のケータリングサービスを用意しています。(ネット予約で選ぶようです)

日曜日に関してはランチを持参。

土曜日の夜はBOULDER STATIONにて、ディナーをこないます。(アフターパーティ有、会場調整中)

WEB情報は
http://www.lasvegaslockingcamp.org/

この記事をシェアする