人気モデル「る鹿」が『指ダンス』に初挑戦!振り付けはKOHMEN


2018年2月に発売された、むだ毛処理剤ブランド「エピラット」から「ラグジュアリーオイルケア 除毛クリーム」のWEB CMが公開。
こちらは、むだ毛処理剤を積極的に試したことのないユーザーにも、まずは気軽に「指」のむだ毛ケアからトライしてもらうため、女子が可愛くなるためにあれこれ頑張る“陰の努力”をコミカルな「指ダンス」で表現した映像となっており、人気モデルの「る鹿」が出演し指ダンスに初挑戦。
指ダンスの振付けは、様々なMVやCMの振付けでも活躍しているKOHMENが担当。
る鹿が初挑戦したカワイイ指ダンスや、忙しくても前向きに日々を楽しむ女子の気持ちを表した歌詞、そして 最後に商品の後ろからひょこっと登場する、る鹿似の「超リアル」なボディペイントにも注目!

また、指ダンスのポイントをレクチャーしてくれるレッスン動画や、みるみるうちに、超リアルな指マドンナが出来上がる様子を記録した動画も同時に公開しているのでそちらも併せてチェック。

KOHMEN


椎名林檎「神様、仏様」、DAOKO×岡村靖幸「ステップアップLOVE」などのMVやCM 等に出演する他、「ELEVENPLAY」としてフランス、スペイン、メキシコ等でパフォーマンスを行うなど、活躍の場を海外に広げ、精力的に活動している。 また、様々なCM やMV、ミュージカル等で振付師としても活躍中。