[球団マスコットVS警備員] 売られたケンカを見事に返した警備員が超COOL!!

MLBも来月の開幕に向けてオープン戦などに突入しているが、ヒューストン・アストロズのマスコット"オービット"の観客を楽しませるダンスに触発された警備員が見せた激ウマのダンステクニックが話題を呼んでいる。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

MLBも来月の開幕に向けてオープン戦などに突入しているが、ヒューストン・アストロズのマスコット”オービット”の観客を楽しませるダンスに触発された警備員が見せた激ウマのダンステクニックが話題を呼んでいる。

見事なステップと腰使いのオービット。次々と警備員を挑発しダンスを披露
相手が何もしてこないのをいい事に警備員をバカにした態度をとり観客をわかせている。

調子に乗ったオービットが最後にダンスバトルを仕掛けた警備員が話題の人物だ。
始めは冷ややかな目でパフォーマンスを見る警備員
同じルーティーンで何度も挑発していくオービットについに我慢ならなくなった警備員が遂に動き出した。
去ろうとするオービットを呼び止め「俺のダンスをみてみろ!」とジェスチャーする警備員

パワー溢れるシャイクを見せたかと思うとグルーヴ溢れるセクシーなムーブにアクロバットな技もみせブレイクダンスまで披露しフィニッシュ、最後には敬礼もし何事もなかったかのように業務に戻る警備員。

圧倒的な踊りを見せつけられ「なかなかやるなぁ」と余裕ぶった感じで握手を求め観客に拍手を求めつつも、「なんなんだよあいつ!いかれてるぜ!」と逆ギレ状態でベンチにかえていくオービット。

ダンスで叩きのめした警備員に観客も大喝采!
冷静な警備員の完全勝利で幕を閉じた。

この記事をシェアする