世界驚愕 最新テクノロジーを使用したPerfumeのダンスパフォーマンス

Perfumeが、アメリカ テキサス州オースティンで開催された世界最大級カンファレンスにて、日本最新のテクノロジーととともに圧倒的なダンスパフォーマンスを披露した。彼女達の幾何学的なダンスと最新テクノロジーが見事一致したパフォーマンスに世界中を圧巻させた。


Perfumeが、アメリカ テキサス州オースティンで開催された世界最大級カンファレンスにて、日本最新のテクノロジーととともに圧倒的なダンスパフォーマンスを披露した。

スクリーンにグラフィックが映し出され、<SXSW>のために用意された未発表楽曲「STORY」(SXSW-MIX)」で3人が登場。その斬新な演出に会場はまずどよめが起こった。

グラフィックなのか本物なのか区別がつかないほど一体化している。
彼女達の幾何学的なダンスと最新テクノロジーが見事一致したパフォーマンスに世界中を圧巻させた。

特別に用意された半透明のスクリーンが巧みに演出に使われ、Perfumeの3人がスクリーンの前後に移動したり、スクリーン自体を自ら動かすなど、その動きに追従して投射される幻想的な映像の中でダンスパフォーマンスを行い、世界中の目の肥えた観客たちを大いに魅了した。

この日のPerfumeのライブの模様は、YouTubeチャンネルにてライブストリーミングで世界にむけて配信され、中継映像の中では、ライブ中継の映像と3DのCG空間での映像を行き来する驚愕のシーンも。世界の最先端のテクノロジーが発表される祭典であり、世界最大の音楽祭でもある<SXSW>で、Perfumeは全く新しい次元のパフォーマンスを披露した。

気になるパフォーマンスがyoutubeで公開されている。

Perfumeは、4月29日にニューシングル「Relax In The City/Pick Me Up」をリリースする。
コチラも期待の作品である事は間違いない。

Perfume公式サイトはコチラ
http://www.perfume-web.jp/

この記事をシェアする