「まなこ」の次は「りりり」ネットで大人気の天才小学生ダンサー

まなこちゃんに負け時劣らぬ小学生ダンサー「りりりちゃん」が話題になっている。 5歳のときに初めて動画を投稿してからというもの、1ヶ月に4本程度のペースで投稿を続けてきた。現在までにアップした動画の数は130本を超えるほど。最近ではイベントやテレビ番組にも出演し、一般人でありながらネット上のスター的存在として人気を集めている。


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

踊ってみたで大人気の「まなこちゃん」動画がアップされるや否やYouTubeでは59万回再生されており、セーラー服姿で大人気アニメ「妖怪ウォッチ」の「ようかい体操第一」を超キュートに踊っているすがたに視聴者も釘付けにされている。
そんなまなこちゃんに負け時劣らぬ小学生ダンサー「りりりちゃん」が話題になっている。
5歳のときに初めて動画を投稿してからというもの、1ヶ月に4本程度のペースで投稿を続けてきた。現在までにアップした動画の数は130本を超えるほど。最近ではイベントやテレビ番組にも出演し、一般人でありながらネット上のスター的存在として人気を集めている。
「見ているこっちまで楽しくなる」「本当にダンスが好きなんだなあ」といったコメントも多数寄せられており、子どもならではの純粋な笑顔に癒される視聴者も多い。

りりりちゃんは5月5日、サンリオピューロランドで開催される「りりり×リリーボンボンズ スペシャルステージ inサンリオピューロランド」に出演予定だという。
今後の活躍が楽しみである。

りりりちゃんYOUTUBEチャンネルはコチラ

この記事をシェアする