まさに圧巻。関西が生んだ最強ポップチーム「Co-thkoo」がクラブチッタでショーケースを披露

先日、川崎クラブチッタにて、ショーケースイベント「#SHINE」が開催された。 当イベントは、ナンバーショーケース、チームショーケース、ゲストショーケースと豪華な出演ダンサーに毎回盛り上がりをみせている。 今回。ピックアップしたいのは、そのオオトリを飾った関西が生んだ最強ポップチーム「Co-thkoo」のショーケース。


先日、川崎クラブチッタにて、ショーケースイベント「#SHINE」が開催された。
当イベントは、ナンバーショーケース、チームショーケース、ゲストショーケースと豪華な出演ダンサーに毎回盛り上がりをみせている。
初のチッタでの開催となったが、スタートからクラブチッタのフロアは観客で埋め尽くされ、クローズまで満員の状態でイベントは幕をとじた。
今回ピックアップしたいのは、そのオオトリを飾った「Co-thkoo」のショーケース。
関東のダンサーにとって関西で活動する「Co-thkoo」は、動画ではチェックしているものの、生で見れるチャンスは少ない。待ちわびた彼らの登場、シンプルな動きを圧巻のスキルでみせつける彼らの踊りに終始驚きを隠せずわき上がる会場。まさに世界に誇る日本人ダンサーのパフォーマンスを是非ともご覧あれ。