サイバーエージェントの美人社員がみせる「E-girls “踊ってみた”」が可愛すぎ

キラキラCA女子と呼ばれ、「美人しかいない」「美女集団」「絶対顔面採用」などと噂されるサイバーエージェントの女子社員。 彼女らが社内のダンス部のイベントで披露した「E-girls」コピーダンスがあまりにも美人集団過ぎたので紹介したい。


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

キラキラCA女子と呼ばれ、「美人しかいない」「美女集団」「絶対顔面採用」などと噂されるサイバーエージェントの女子社員。
“恋するフォーチュンクッキー”、“ハロウィン・ナイト”の踊ってみたシリーズにサイバーエージェントグループが参加した際には、次々に登場する女子社員がとにかく可愛い子だらけ過ぎるとネット上を賑わしていた。

関連記事 : “AKB48 / ハロウィン・ナイト”を踊ってみたシリーズのサイバーエージェントグループ女性スタッフが可愛すぎる件

実はこのサイバーエージェントには、社員のみで構成される「ダンス部」が存在する。会社員として働きながらも定期的にイベントを行い、各チームごとのショーケースをみせあっているとのことだ。
今回ピックアップするのはサイバーダンス部イベントお決まりチームでもある「E-girls」コピーチームの「C-girls」。

C-girls サイバーエージェント

本家顔負けのダンス、そしてまさに「美女集団」の噂に違わぬ華のある容姿、本当にこんな女子社員がいるのかと目を疑ってしまうほどのショーケース、是非ともご覧あれ!

この記事をシェアする