平均年齢49歳!ANGEL DUST BREAKERS(マシーン原田,フージー,谷口)がバトルに参戦し会場大湧き!

先日大阪で開催された、ブレイキンバトル「Be.b-boy」にANGEL DUST BREAKERSが参戦! Angel Dust Breakers(エンジェル・ダスト・ブレイカーズ)は、1980年代に大阪を中心に活動していた伝説的ダンスチームである。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

先日大阪で開催された、ブレイキンバトル「Be.b-boy」にANGEL DUST BREAKERSが参戦!
Angel Dust Breakers(エンジェル・ダスト・ブレイカーズ)は、1980年代に大阪を中心に活動していた伝説的ダンスチームである。
また、そのメンバーの中には当時中学生であったナインティナインの岡村隆史も在籍していた。

この度、同チームのメンバーであるマシーン原田,フージー,谷口が3on3バトルに参戦したとのことだ。
平均年齢が49歳という、出場するBBOYの倍以上の年齢になりえるくらいの年齢だが、何と予選を突破したという!

なんと予選上がってしまった。どうしよう。次の相手バトル、カク 、ヨッシュ、シゲキックスや(笑)

Posted by 原田 充啓 on 2016年2月27日

そして本戦では各々健在のムーブをみせつけ会場を盛り上げている。

Be.b-boy最高に楽しかったです。1984年にナビオ前の歩行者天国で出会ったフージーと谷口と今になってバトルに出た、と言うのが自分のブレイク人生の中で最高の出来事。バトル中は20代の気持ちに帰りめちゃめちゃ楽しみました。平均年齢49歳、50を過ぎてもb-boy。またBRONX、AIR GROOVE、一撃のメンバーも出てたりしてその辺りも最高の1日でした。素晴らしきかな我がブレイクライフ。

Posted by 原田 充啓 on 2016年2月28日

何歳になってもブレイクダンスライフを謳歌していくこのお三方。彼らの前向きな姿勢に数々のダンサーから尊敬を称えるシェアがされているようだ。

この記事をシェアする