【動画あり】ホログラムで蘇る幻のデュエット「ホイットニー・ヒューストン&クリスティーナ・アギレラ」

その才能は世界中に知られ、多くの人を歌声で癒しながら、2012年に48歳という若さでこの世を去った米歌手ホイットニー・ヒューストンが同大人気オーディション番組「The Voice」にて正に幻のゲストライブを披露。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

その才能は世界中に知られ、多くの人を歌声で癒しながら、2012年に48歳という若さでこの世を去った米歌手ホイットニー・ヒューストンが同大人気オーディション番組「The Voice」にて正に幻のゲストライブを披露した。

クリスティーナ・アギレラが彼女の代表曲の一つ、I Have Nothingを熱唱している最中、突如「レディース&ジェントルマン。ホイットニー・ヒューストンよ」と言うとバックの遮幕がが落ち、ホログラムのホイットニーが登場。そのまま美し過ぎるデュエットを披露。

そのままI’m Every Womanへと続き二曲を披露した。
動画の書き込みには、ホログラムのホイットニーが若い頃のものだったせいか「あれはホイットニーじゃない」という声が多数寄せられているようだが、生で見たファンに取っては感動的な物だったのではないだろうか。

この記事をシェアする