記念すべき第十回目の放送は「プロフェッショナルの条件」!PRINCE&GOLFによる“日本一タメにならない”動画コラム「Dews ZERO」

ネットであらゆる情報が掴めるネット社会となったこの世の中で、あえてダンス界のどうでも良い、タメにならない情報を発信するという新たな試み。 記念すべき第十回目となる今回のテーマは「プロフェッショナルの条件」。


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

2000年代に世界的に活躍したブレイクダンスチーム「一撃」のエースメンバーであり、現在はCGを中心とした映像制作会社のディレクターも務めマルチに活躍をみせるPRINCEと国内トップレベルのブレイクダンサーであり、イベント企画、ダンススタジオの経営など幅広く活躍するGOLFによる“日本一タメにならない”動画コラム「Dews ZERO」。

ネットであらゆる情報が掴めるネット社会となったこの世の中で、あえてダンス界のどうでも良い、タメにならない情報を発信するという新たな試み。
記念すべき第十回目となる今回のテーマは「プロフェッショナルの条件」。
段々と、動画紹介よりVTR振りに力を注いでるかのようにも感じるが、プロを志すダンサーにとっては「プロフェッショナルの条件」はマストなはず。
是非ともチェック!

この記事をシェアする