The Floorrioz × MR.BROTHERS CUTCLUB ×BROSHコラボムービー公開

言わずと知れたBboyの代表的なCrewであるThe FloorriorzがMR.BROTHERS CUTCLUB とBROSHとのコラボムービーを公開した!


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

“MR.BROTHERS CUTCLUB”とは

15年2月、東京・原宿にオープンした直後より人気を博し日本だけにとどまらず、世界中から客足の途絶えないバーバーショップ”MR.BROTHERS CUT CLUB”
開店当初から、現在再注目を浴びているクラシカルバーバーのヘアスタイルの提案を基軸に、様々なカルチャーを愛する男たちの社交場としての確固たる地位を築き上げたMR.BROTHERS CUT CLUB。

アンティークに囲まれた空間でファッションやタトゥー、ホットロッド、バイク、スケートボード、酒、音楽といった共通の話題で店内外で様々な話が飛び交う。

ヘアカットの面でも、世界中のセミナーへ講師として招かれている代表の西森友弥氏を筆頭に技術に抜かりはなく、クラシックなフェードの7:3スタイルを基本にメンバー全員が美容師であるという強みを生かし、パーマやカラーを取り入れたデザイン性の高い、多様なヘアスタイルを提供している。

そして同店メンバー自体も様々なファッション・カルチャー誌に登場するなど、個々の個性あふれるスタイルにも注目が集まっている。

16年10月には2号店である中目黒店をオープン、更に17年9月には大阪店もオープンをし、関西進出も果たした。
その勢いはとどまるところを知らない。
http://mr-brothers-cutclub.com

“BROSH”とは


現代のクラシックバーバームーブメントの火付け役となった東京のMR.BROTHERS CUT CLUBと、
日本のシーンを黎明期から守り続けてきた北海道の老舗BARBER SHOP APACHEが手を組んで、
オリジナルの水性ポマード『BROSH POMADE』を完成させました。

世界に流通する数々のポマードを使用してきた両者が日本人の髪質にベストなポマードを目指し、数十回の試験を経て原料からオリジナルで調合して製作。
中身から容器まで生産の全工程を日本国内で行う完全なるJAPAN MADEにこだわりました。
日本のバーバームーブメントはそのスタイルや技術力で、今や世界から注目を集めていますが、
さらに、日本製ポマードのクオリティの高さを世界のバーバーシーンへ発信していきます。
http://brosh.jp

この2つのバーバー界のカリスマがThe Floorriorzと手を組みオリジナルムービーを作成!
The Floorriozの漢らしさをより強く彩った!
スペシャルムービーを要チェック!

この記事をシェアする