「レゲエダンス」で美尻をゲット!ダイエットと筋トレを両立させる!


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

「レゲエダンス」を見たことがありますか?レゲエダンスとは、露出度の高いセクシーな衣装を身にまとい、挑発的とも思える振り付けを踊るダンスのことです。

ジャマイカ生まれのレゲエ・ミュージックは”反抗の音楽”とも呼ばれています。それは、レゲエ・ミュージックの歌詞の中にしばしば社会、政治、物質主義、植民地主義などへの批判や反抗を主題とするものが取り上げられているからです。

そんなレゲエ・ミュージックに合わせて踊るレゲエダンスは、曲と同じく反抗的にも思える腰の動きと、アクロバティックな振り付けで周囲を魅了します。これが、ダイエットにぴったりだともてはやされているのです。

そこで今回は、レゲエダンスがダイエットに最適な理由と、効果的な部位についてご紹介します!テンション2割増しで、ノリノリなダイエットを始めましょう!

レゲエダンスは「美尻」をつくる!

レゲエダンスを単なるセクシーなダンスと勘違いしては、いけませんよ。もちろんセクシーが求められるダンスではありますが、それ以上に強さや激しさ、三転倒立のようなアクバティックな動きをマスターする必要があるのです。そして、そんなレゲエダンスでダイエット効果が高い部位は「ヒップ」です!

ヒップは、年齢とともに垂れ下がるものです。しかし、鍛えれば鍛えるだけ上がりやすい部位でもあるのです!お尻が垂れ下がると、スキニージーンズが似合わなくなったり、貧相に見えたりしてしまいます…。これは、男女問わず同じことがいえます。なんとしてでも、阻止しなければ!!

そこでおすすめなのが、レゲエダンスです。食事制限によるダイエットでは、どうしてもお尻の位置が下がったり、形が崩れてしまったりすることが多いのです。その点レゲエダンスなら、体重を落としつつ筋トレの効果を得られるため、自然と美尻をゲットできるのです。

レゲエダンスを動画で見てみましょう!

それでは、実際にレゲエダンスを動画で見てみましょう。美尻をつくり出す効果がどれほどのものか、よく分かるはず!

カッコイイ~♡ただ細いだけではなく、ほどよく筋肉のついた美ボディーですね!レゲエダンサーは、やはり美尻の持ち主でした。
どんどん、続けますよ!次は、カッコイイ先生とヤングダンサーが踊るレゲエダンスです。

この記事をシェアする