レゲエダンスのスクール5選!ジャマイカの音を楽しみませんか?


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

ジャマイカ生まれのレゲエ・ミュージックに合わせて踊る”レゲエダンス”。「クラブで目立ちたい!」「レゲエを体で表現したい!」という方にぴったりなスクールに通ってみませんか?

今回は、レゲエダンスを学べるスクールを5校ご紹介します。自己流で踊るのもよいですが、本場のレゲエダンスを学ぶことによって、よりレゲエの世界に浸れるはず!自己を解放して、セクシーかつ大胆に踊りましょう!

【東京】NOAダンスアカデミー

「NOAダンスアカデミー」は、池袋、新宿、都立大(自由が丘)、秋葉原、中目黒にスタジオを構える東京のダンススクールです。

NOAダンスアカデミーの特徴は、500名を超えるインストラクターが在籍していることです。それも、世界で活躍する現役ダンサーばかりなので、本格的なレッスンを受けることができます。

また、都立大校・池袋校・新宿校・銀座校、秋葉原、中目黒校の全校でレッスンを受けることができるので、気分によってスタジオを変えてもよいでしょう。さらに、NOAダンスアカデミー全校でシャワーとロッカーを完備しているため、汗を気にせず気兼ねなく踊ることができます。

NOAダンスアカデミーのレゲエダンスは、ヒップホップとミックスしたレッスンが多いため、レゲエダンス初心者でも取っ付きやすいのではないでしょうか。まずは、体験レッスンを受講してみて!

HP:http://www.noadance.com/

【横浜】横浜ダンス学院

「横浜ダンス学院」は、横浜にあるダンススクールです。

この記事をシェアする