体重100kgの踊れるMC MORIYA、ZOZOスーツおじさんとして快進撃が止まらない!


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

全身タイツのような服を着るだけで自分の服のサイズが測れるサービス「ZOZO SUIT(ZOZOスーツ)」を100kgのお父さんが着て笑いが止まらない、という投稿が話題となった。


このお父さんの正体は、関西を中心に、名のあるダンサー・オーガナイザーたちとともにダンスシーンの立役者として活躍してきたMC MORIYA。娘が投稿し、本人もinstagramに載せたところたちまち拡散され、ZOZO TOWN社長から直々にフィッティングモデルオファーをもらう、多くのウェブメディアが取り上げ最終的には朝のニュース番組で紹介されるなどかなりバズる展開となった。


その後もMORIYAはinstagramを中心にZOZOスーツをきて放送コードギリギリの格好で各地に出現したり、DA PUMPの話題の新曲「U.S.A」のダンス動画をアップしたりと、じわじわ笑えてしまう動画を投稿中。ダンスチャンネルやJ:COMで放送中のダンス番組「キッズダンスTV フロントライン」のレギュラーMCをはじめ、ダンスイベントのMCとしてももちろん活躍中だ。
今後のMC MORIYAからも目が離せない。

Mc Moriya(@mc_moriya) Instagram

この記事をシェアする
WRITER
Showgo